【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジャジャン!
20080802144618


浴衣姿載せましたぁ

顔は映しちゃダメと言われたので、若干写らない

さっきバーバの家に行って着付けしてもらいましたぁ

てゆーかちょぉ苦しい

生まれて初めて浴衣来たからさぁ苦しさが分からなかった

着付けする時に、バーバに『紗葵は痩せすぎだから、ズレちゃうよ』って言われました

喜んで良いのやら何なのか。。。分からないねww

【 2008/08/02 14:46 】

✽*日記✽* | コメント(7) | トラックバック(0) |
明日!
皆ぁこんにちゎょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!! 

何か今の時間は結構涼しいもう夕方だから仕方ないかッ

HK
明日はイヨイヨ花火大会ちょぉ楽しみなんだけど

浴衣買ったから早く着たくて。。

まぁそれよりも。。。 (笑

一緒に行けることが(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

浴衣見てどう反応するかなぁ今からワク02

明日張れたら、紗葵の浴衣姿ヲブログに載せたいと思いますッ

顔はブスだから秘密にさせてね

じゃ又明日更新しますねぇ  今から医龍見なきゃッ (笑


※コメゎ時間がある時に返します
【 2008/08/01 15:59 】

✽*日記✽* | コメント(3) | トラックバック(0) |
ビミョー。。。
   
こんにちゎ( ^ ^ )/ こんちは


みんなぁ今日ゎなんかパッとしないなぁ


なぁ~んてねッ冗談だよぉ


毎日テンションアゲアゲェ


だから心配しないでねッ


【 2008/07/31 13:35 】

✽*日記✽* | コメント(7) | トラックバック(0) |
美味しい♪
ブドウの画像でか過ぎた・・・ (笑

だから--!撤去! (笑
【 2008/07/28 15:28 】

✽*日記✽* | コメント(3) | トラックバック(0) |
浴衣♪
20080728101217


買いました
【 2008/07/28 10:12 】

✽*日記✽* | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
