【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花火大会
昨日の花火大会について書きましゅ

メンバーゎ
『お父さん』『お母さん』『お兄ちゃん』『紗葵』『龍貴(彼氏)』
『お祖父ちゃん』『お祖母ちゃん』『従姉妹』で行きましたぁ

スゴイ人で身動きがなかな取れなくて、一苦労。。。

7:00から花火が始まって、少ししてから龍貴と2人だけで行動しましたww

龍貴ゎ2人だけで行動したかったみたい。。。言ってくれたら良かったのになぁ

それから、2人で屋台を回りました♪゚+

龍貴が全部お金を払ってくれましたありがとう

ミスバニーのビニールのやつを買ったりシャーベットを買ったり楽しみました

人が多くて、逸れちゃいそうなので、手を繋いでました

途中で酔っ払いの叔父さんに絡まれたり。。。

龍貴は変な男の人に声を掛けられたり波乱万丈でした (笑

だけど、ちょぉ楽しかったよ

又来年も行って来る

次は七夕祭り行けるといいなぁ

P.S

20080803103214

龍貴と御そろい

20080803103218

龍貴が撮影

 龍貴ぇ
⇒バーバが龍貴のコト、『イイあんちゃんだぁ』って言ってたよ


次は返コメww
 優姫香ぇ
⇒呼びタメになりまぁす
 リンクに入れておくからねぇww


 
⇒浴衣結構良かったぁ
 でもね、苦しいから一苦労だよ。。。 (笑


 亜姫
⇒昨日の帰り11:00過ぎちゃって、龍貴車の中で眠たそうなったぁ (笑
 だけど楽しかったって言ってくれたから良かったぁ


 あかり
⇒ありがとww似合ってて良かった
 10周また明日から始まるよぉ (泣


 koika
⇒又今日にでもメールしようかなww 
 いつでも遊びに行くww

 あきほ
⇒浴衣気に入ったのだからそう言ってもらうと(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
 顔は可愛くないからね。。。
【 2008/08/03 10:32 】

✽*日記✽* | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<宣伝ww | ホーム | ジャジャン!>>
コメント
--- No title ---

もう、、
読んでて悲しいな←
甘い…。甘い…。うらやましい限りだ あ

あははw
すごいよー
浴衣似合いすぎて!

10周がんばっ


まあでも彼氏さんと入れたことがいいじゃんw
うちはさみしく1人ドラマを。。あ

だねw
かわいいよーエレナちゃん
あかり * URL [編集] 【 2008/08/03 19:58 】
--- No title ---

ラブラブで羨ましいなぁ。。。

花火キレーだねッ!!!!
ぁたしも、花火みたいなぁ
紺 * URL [編集] 【 2008/08/03 20:02 】
--- No title ---

訪問ありがと★ミ
うん。こちらこそ仲良くしてね><⌒♪
あんまり更新できないンだけど...
いっぱい絡もう!!
桃 * URL [編集] 【 2008/08/04 22:43 】
--- No title ---

ラヴラヴだったんだぁ♡ 幸せやね^^

どんなトラヴルがあっても,好きな人と一緒なら
頑張れるよね><b

リンク&タメあ⌒㌧★
優姫香 * URL [編集] 【 2008/08/05 22:49 】
--- No title ---

訪問ありがとねw
友達になろー><
ran * URL [編集] 【 2008/08/07 08:34 】
--- らぶらぶw ---

うらやまUいぃ☆
いいね!家族も認めてくれてるンだw
なあみ * URL [編集] 【 2008/08/11 12:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisuki0617.blog87.fc2.com/tb.php/9-a98b2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
