【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンww

★恋愛★バトン
Q1 恋してるよねッ♪♪ぶっちゃけどんな人??
 ⇒ 運動神経抜群優しくて守ってくれて大好きなのぉ

Q2 その人は、年上?年下?タメ??
 ⇒ タメぇ

Q3 あなたは恋に積極的??消極的??
 ⇒ 消極的。。。

Q4 メェルとかしてるのーー??
 ⇒ もちろん

Q5 ここでノロケをひとつどーーぞ★笑
 ⇒ 毎日らぶらぶでしゅ (ウザッ

Q6 そうなんだー笑^^努力してることは??
 ⇒ 特に努力ゎ。。。

Q7 そのひとの好きなとこは??
 ⇒ 全部

Q8 ここは嫌だなーってとこはある??
 ⇒ ないよぉ

Q9 良いとこも悪いとこも知ってないとね♪♪そー思わない_??
 ⇒ そうだよねぇww (笑

Q10 好きな人とは部活一緒なの??
 ⇒ 違うよ 彼は野球部だから

Q11 好きな人との思いでをひとつどーぞ★
 ⇒ 思い出。。。

Q12 好きなタイプを芸能人でいうと??(何人でもどーーぞ!!)
 ⇒ 市原隼人

Q13 そんぢゃぁ好きなのは、かわいい系??かっこいい系??
 ⇒ えぇどっちも

Q14 そうなんだッ!!好きな人って自分より背ェ高い??低い??
 ⇒ そりゃ高いよぉ基本紗葵より小さい人ゎ受け付けないもん

Q15 好きって気持ちは外見だけぢゃないよね★性格的にどこが好き??
 ⇒ いっつも心配してくれる優しさ

Q16 好きな人に直してほしいところを一言!!!
 ⇒ 完璧人間ですから (笑

Q17 その人ってモテたりするの??
 ⇒ まぁ。。。友達多くて

Q18 好きな人は無口??おしゃべり??
 ⇒ 一人でベラベラしゃべるからねぇ

Q19 ここまでお疲れサマーー★★
 ⇒ おちゅかれたま

Q20 叶うょーに頑張ろうね★最後に一言どーぞッッ!!!
 ⇒ 明日楽しもうね

【 2008/08/01 17:33 】

♡+:;;:+バトン♡+:;;:+♫+ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ジャジャン! | ホーム | 明日!>>
コメント
--- No title ---

うん*
みい * URL [編集] 【 2008/08/01 17:53 】
--- No title ---

え、彼氏いんの!?あ

いいよいいよー
うちもよくあることだもん あ

いえいえw

いいよー
うちもため%りんくするー
あかり * URL [編集] 【 2008/08/01 18:06 】
--- ありがとー。 ---

返コメありがとーv-238

もちろん、OKですよー。
あ、私は敬語の方が使いやすいんで
敬語になっちゃうと思うんですけど
気にしないでくださいね♪(笑

リンクってくださるんですか?!
嬉しいです!
是非、お願いします!
koika * URL [編集] 【 2008/08/01 19:05 】
--- No title ---

うん(∀)
咲も
りんく入れて良い?

彼氏一途なんだねえWw
付き合って
どのくらいなん?
咲*゚ * URL [編集] 【 2008/08/01 19:55 】
--- No title ---

じゃぁタメ&呼び捨てでw

リヌ褒めてくれて(人∀`●)アリガトォ♪
サマリー行きたかったよねぇぇ!!
紗葵ゎ伊野尾チァンが好きなのぉぉ!?

お祝いコメありがとう!!!
うん!!これヵラも頑張るよぉぉ!!
MAI * URL [編集] 【 2008/08/01 20:01 】
--- No title ---

友達になろうょ!!
タメ呼びおkらょん
リンク登録ょろ!
うちも登録しとくねぇん
奏 * URL [編集] 【 2008/08/01 20:23 】
--- No title ---

バ㌧やってくれて
ぁりがとッ!!!

彼氏と幸せそうで
よかった---

ぁたしも、彼氏欲しい・・・
紺 * URL [編集] 【 2008/08/01 22:10 】
--- 訪問ありがと-♪ ---

友希ありがとねン-★
是非友達に♡
よろすぃく@@
優姫香 * URL [編集] 【 2008/08/01 22:53 】
--- No title ---

爽やかでスキって言ってくれて(人∀`●)アリガトォ♪
紗葵のブログも爽やかでいいじゃん♪
見習うなんてぇぇぇ!!
こんなうちを見習っちゃダメだよぉぉ!!←

サマリー行きたいよねぇぇぇ・・・・。
うん!!今日ヵラだよぉぉ!!
そうだねぇぇぇ!!まだ始まってなかったら・・・。
きっとJUMPみんな緊張してるよw((ワラ

そうなんだぁぁぁ!!!
伊野尾チァンいいよねぇぇぇ!!!
MAI * URL [編集] 【 2008/08/02 11:47 】
--- No title ---

さんくふ★

9ヶ月なんだあm
もうちょっとで1年だね(ω )

ん-
恋愛してないんだよね、
残念ながら><
咲*゚ * URL [編集] 【 2008/08/02 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisuki0617.blog87.fc2.com/tb.php/7-773ef83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
