【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【゜.:。£+゜Diary゜.:。£+゜】
移転しましたぁww

今日からコッチにきてねぇ♪
【 2008/08/23 10:32 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
もうどうしよう。。。
もぅどうしてイイのか分からなくなったよ。。。

何が一番イイのか分からなくなった。。。

本心で言ったんじゃないのに。。。こんな事になるなんて。。。

紗葵ってバカだよね。。。ホント最低な女。。。

友達になった方がイイのかな??

もぅ付き合えないのかな。。。??

心友に相談したけど、答えが見つからない。。。

あの人は別れるの一点張りで。。。

答えが見つからない。。。
【 2008/08/23 08:33 】

✽*日記✽* | コメント(5) | トラックバック(0) |
タイトルなし
やっと一昨日宿題終わりましたぁ
ヤッタァ

これでもぅ自由
楽になったぁ
龍ちゃんも宿題終わったみたいだから、後ゎ野球に専念してもらわなきゃ
【 2008/08/20 12:02 】

✽*日記✽* | コメント(2) | トラックバック(0) |
ストップ!
今GreeeNの『またね。』聞きながら更新中この歌ちょぉ好き皆も聞いてみてねww

聞いたら感想を聞かせてぇ

HK
最近宿題が手に付かないの。。。今からチョット焦りはじめてる

始業式は8月25日後何日かな

もう頑張らなきゃだよねなので少しの間更新をストップ

夏休みの宿題が終わり次第更新をスタートしようと思うww

それまで待っててね
【 2008/08/09 11:09 】

✽*日記✽* | コメント(6) | トラックバック(0) |
宣伝ww

♡バカップル♡
龍貴と②人でやってるホムペ

まだ作ったばかりだけど、これから頑張るので皆で来てチョ

来たら足跡残してね素通りゎいけないからねぇ

それじゃ4649
【 2008/08/06 11:32 】

✽*日記✽* | コメント(9) | トラックバック(0) |
花火大会
昨日の花火大会について書きましゅ

メンバーゎ
『お父さん』『お母さん』『お兄ちゃん』『紗葵』『龍貴(彼氏)』
『お祖父ちゃん』『お祖母ちゃん』『従姉妹』で行きましたぁ

スゴイ人で身動きがなかな取れなくて、一苦労。。。

7:00から花火が始まって、少ししてから龍貴と2人だけで行動しましたww

龍貴ゎ2人だけで行動したかったみたい。。。言ってくれたら良かったのになぁ

それから、2人で屋台を回りました♪゚+

龍貴が全部お金を払ってくれましたありがとう

ミスバニーのビニールのやつを買ったりシャーベットを買ったり楽しみました

人が多くて、逸れちゃいそうなので、手を繋いでました

途中で酔っ払いの叔父さんに絡まれたり。。。

龍貴は変な男の人に声を掛けられたり波乱万丈でした (笑

だけど、ちょぉ楽しかったよ

又来年も行って来る

次は七夕祭り行けるといいなぁ

P.S

20080803103214

龍貴と御そろい

20080803103218

龍貴が撮影

 龍貴ぇ
⇒バーバが龍貴のコト、『イイあんちゃんだぁ』って言ってたよ


次は返コメww
続きを読む
【 2008/08/03 10:32 】

✽*日記✽* | コメント(6) | トラックバック(0) |
ジャジャン!
20080802144618


浴衣姿載せましたぁ

顔は映しちゃダメと言われたので、若干写らない

さっきバーバの家に行って着付けしてもらいましたぁ

てゆーかちょぉ苦しい

生まれて初めて浴衣来たからさぁ苦しさが分からなかった

着付けする時に、バーバに『紗葵は痩せすぎだから、ズレちゃうよ』って言われました

喜んで良いのやら何なのか。。。分からないねww

【 2008/08/02 14:46 】

✽*日記✽* | コメント(7) | トラックバック(0) |
バトンww

★恋愛★バトン
Q1 恋してるよねッ♪♪ぶっちゃけどんな人??
 ⇒ 運動神経抜群優しくて守ってくれて大好きなのぉ

Q2 その人は、年上?年下?タメ??
 ⇒ タメぇ

Q3 あなたは恋に積極的??消極的??
 ⇒ 消極的。。。

Q4 メェルとかしてるのーー??
 ⇒ もちろん

Q5 ここでノロケをひとつどーーぞ★笑
 ⇒ 毎日らぶらぶでしゅ (ウザッ

Q6 そうなんだー笑^^努力してることは??
 ⇒ 特に努力ゎ。。。

Q7 そのひとの好きなとこは??
 ⇒ 全部

Q8 ここは嫌だなーってとこはある??
 ⇒ ないよぉ

Q9 良いとこも悪いとこも知ってないとね♪♪そー思わない_??
 ⇒ そうだよねぇww (笑

Q10 好きな人とは部活一緒なの??
 ⇒ 違うよ 彼は野球部だから

Q11 好きな人との思いでをひとつどーぞ★
 ⇒ 思い出。。。

Q12 好きなタイプを芸能人でいうと??(何人でもどーーぞ!!)
 ⇒ 市原隼人

Q13 そんぢゃぁ好きなのは、かわいい系??かっこいい系??
 ⇒ えぇどっちも

Q14 そうなんだッ!!好きな人って自分より背ェ高い??低い??
 ⇒ そりゃ高いよぉ基本紗葵より小さい人ゎ受け付けないもん

Q15 好きって気持ちは外見だけぢゃないよね★性格的にどこが好き??
 ⇒ いっつも心配してくれる優しさ

Q16 好きな人に直してほしいところを一言!!!
 ⇒ 完璧人間ですから (笑

Q17 その人ってモテたりするの??
 ⇒ まぁ。。。友達多くて

Q18 好きな人は無口??おしゃべり??
 ⇒ 一人でベラベラしゃべるからねぇ

Q19 ここまでお疲れサマーー★★
 ⇒ おちゅかれたま

Q20 叶うょーに頑張ろうね★最後に一言どーぞッッ!!!
 ⇒ 明日楽しもうね

【 2008/08/01 17:33 】

♡+:;;:+バトン♡+:;;:+♫+ | コメント(10) | トラックバック(0) |
明日!
皆ぁこんにちゎょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!! 

何か今の時間は結構涼しいもう夕方だから仕方ないかッ

HK
明日はイヨイヨ花火大会ちょぉ楽しみなんだけど

浴衣買ったから早く着たくて。。

まぁそれよりも。。。 (笑

一緒に行けることが(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

浴衣見てどう反応するかなぁ今からワク02

明日張れたら、紗葵の浴衣姿ヲブログに載せたいと思いますッ

顔はブスだから秘密にさせてね

じゃ又明日更新しますねぇ  今から医龍見なきゃッ (笑


※コメゎ時間がある時に返します
【 2008/08/01 15:59 】

✽*日記✽* | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
